移店祝いに最適!おすすめの胡蝶蘭を良い口コミ、悪い評価で徹底調査!

移店祝い

新たに移店した大切なあの人や取引先へ華やかな胡蝶蘭を贈りたい!そんなあなたにおすすめのプレミアガーデンの最新良い口コミ・悪い口コミを含めてご紹介していきます。

この度、移店した大切なあの人・取引先へ、記憶に残る贈り物をしたい!そんなあなたには、華やかな胡蝶蘭を贈ってみませんか?
でも、どうやって手配すればいいか、わからない…
とても簡単です!しかも、あなたが思うよりも安い金額でできちゃうんです。
ただし、選び方を間違えると、ボリュームにかける寂しいものになったり…そんな失敗はしたくありませんよね?

そんなあなたにおすすめなのは、プレミアガーデンの胡蝶蘭です!胡蝶蘭で迷っている方の参考になれば幸いです。

※このページはプロモーションを含みます。

総合評価

項目 評価
総合評価 ★★★★★
口コミ評価 ★★★★☆
コスパ ★★★★★
緊急対応(即日・翌日配送) ★★★★★

※1 総合評価は金額、口コミ評価、アクセスのしやすさ、アフターケアなどをそれぞれ数値化し、合計評価しています。
※2 口コミ評価はX(旧Twitter)、インスタ、その他サイトの口コミ総数とその中の良い口コミ(★4以上)の割合を算出し、★1:20%、★2:~40%、★3:~60%、★4:~80%、★5:~100%で評価しています。

プレミアガーデンの基本情報

販売会社 株式会社PREMIER GARDEN
取扱商品 スタンド花、胡蝶蘭、アレンジメント、花束、供花、観葉植物など
料金 3,000円~(スタンド花は12,500円~、胡蝶蘭9,200円~)
支払方法 クレジットカード、銀行振込(前払い)、法人のみ請求書払い
送料 1,200円(5,500円超一律料金)
配送エリア 北海道、沖縄県、一部の離島・郡部を除く全ての地域へ配送可能(基本的には翌日以降の配送)
当日配送可能エリア 東京23区、愛知県名古屋市、大阪府大阪市、福岡県福岡市
サービス品(無料) 木札、メッセージカード
会社ホームページ https://prrr.jp/
注文サイト 公式サイトはこちら
プレミアガーデンのポイント★
  • 最高品質のお花を業界最安値で全国配送
  • ラッピング料・木札料・紙札料すべて無料
  • 100%品質満足保証事故品やすぐに枯れた場合など早急に取替え
  • 東京23区・大阪市内・福岡市内・名古屋市内は当日自社配送可能(一部地域を除く)
  • 新規会員登録で初回から使える500円分のポイントをプレゼント!
  • 会員には購入金額の3%(無期限有効)をポイントサービス!

プレミアガーデンの公式サイトはこちら

プレミアガーデンの良い口コミを7名から調査!

こちらでは、プレミアガーデンの良い口コミをX(旧Twitter)、インスタ、その他で7名から徹底調査しました!

立派な胡蝶蘭ですね!胡蝶蘭も、正しい管理をしないと枯れてしまったり、次の花を咲かせなかったりするので、説明書が入っていると助かりますね。

プレミアガーデンは胡蝶蘭だけでなく、お祝い系花屋として細かいところまで気が回るおすすめの花屋さんです!

胡蝶蘭ではないですが、アレンジもとても素敵ですね!

胡蝶蘭のほかにもスタンド花もとても人気があります。

胡蝶蘭だけではなく、アレンジや花束も人気です!

スタンド花については、絶大の人気を誇るプレミアガーデンは初心者から上級者まで非常に頼れる存在です!

プレミアガーデンのすごいところは当日対応が可能なことです(地域と時間にもよります)。無茶をダメもとで聞いたらやってくれたなど、嬉しいですよね!

いかがでしたか?胡蝶蘭をはじめとして、アレンジや花束などいろいろな口コミがあり、参考になったのではないでしょうか。写真も多く掲載されている口コミが多くあり、圧倒的に良い口コミが多い印象でした。HPではできないと記載があっても、ダメもとで聞いてみたら対応してくれた!など、誠意のあふれたフラワーショップではないでしょうか。

プレミアガーデンの悪い口コミを4名から調査!

こちらでは、プレミアガーデンの悪い口コミをX(旧Twitter)、インスタ、その他で4名から徹底調査しました!

これは悪い口コミというよりは要望ですね。確かにスマホで見ると見づらい印象です。

こちらはどのフラワーショップでも起こりうることですが、配送トラブルですね。どうしても道路事情やトラブルはつきものですが、間に合わないと確かに困ってしまいますね。

ネット注文で午前中指定でオーダーしましたが、注文を受けた後から午前中は予約がいっぱいで届けられないとのこと(ネット上で指定できない仕組みにはなっていなかった)。 17時までには届けられるよう善処するとのことでしたが、17時にも間に合いませんでした… 友人の開店レセプションが17時からで、それにも間に合わないならキャンセルしていましたが、本当に全てが後出しで最悪です…(Google口コミより)

こちらも配送トラブルですね。ただ、上記を見ると「善処する」と言われているということは間に合わない可能性もあると示唆されていたのではないかと思います。確認が大切ですね。

配達する前の出来上がり写真を希望できたのでお願いしたが、一向に送られてこない。 領収書もメールにPDFで添付されて送られてきたが、名前が抜けていて経費として精算できない。 なので当時電話対応していただいた方宛に電話をしたが、電話中なので折り返すとの事だったが折り返しがなく再度5時間後に電話したら、また電話中との事で折り返しを待っていたが結局折り返しの電話もメールも連絡は来なかった。 二度とこちらでは頼みません。(Google口コミより)

こちらは事務対応が悪いとのことですね。かなり日によって忙しい日があるようで、似ている口コミも少しありました。緊急対応などで人手が足りていないと思われます。でもせめて折り返しはしっかりとしてほしいところですね。

いかがでしたか?多かったのは配送トラブルでしょうか。たしかに、必要な時間に届かないということは大切なお店の開店時間にも間に合わないという一番避けたいことになってしまいます。事故などのトラブルはどうしようもありませんが、時間などは事前によく確認をして、不要なトラブルを避けるようにしていきましょう!

おすすめする人

  • 胡蝶蘭を贈るのが初めての人
  • 失敗したくない、胡蝶蘭に慣れている花屋さんがいい人
  • 当日配送を希望する人(ただし、東京23区、大阪市、名古屋市、福岡市のみ)
  • ある程度(または全部)お任せしたい人
  • 直筆のプレートやカードを一緒に飾りたい人
  • 安いけど豪華な胡蝶蘭にしたい人
  • 失敗したくない人

プレミアガーデンの公式サイトはこちら

おすすめしない人

  • 配送可能地域以外に配送を希望する人
  • 当日配送地域以外で当日配送を希望する人

プレミアガーデンを他の人気胡蝶蘭ショップ2社と比較!

フラワーショップ名 1プレミアガーデン 2Hito Hana 3HanaPrime
総合評価 ★★★★★ ★★★★☆ ★★★★☆
口コミ評価 ★★★★☆ ★★★★☆ ★★★★☆
料金(胡蝶蘭) 9,200円~600,000円 3,850円~132,000円 3,850円~110,000円
住所 【本店】
東京都品川区平塚1-17-6
【京橋オフィス】
東京都中央区京橋2丁目
13-10京橋MIDビル4階
【本店】
東京都渋谷区千駄ケ谷
3丁目32-4 gran+HARAJUKU 3F
公式サイト https://prrr.jp/ https://hitohana.tokyo/ https://hanaprime.jp/

プレミアガーデンで胡蝶蘭を発注するまでの流れ

STEP1 HPから商品を選ぶ

「胡蝶蘭」カテゴリーから自分の希望に合う商品を選びましょう!購入前に新規会員登録ができます(しなくても大丈夫です)。会員限定でポイントサービスがあり、すぐに使える500円分のポイントプレゼント!さらに商品の購入合計金額(税抜)の3%を割引ポイントとしてもらえます。そして、ポイントの有効期限は無期限なのでお得なサービスです。

STEP2 購入手続きをする

個人情報、送付先情報、希望お届け日時、支払い方法、木札・メッセージカードのレイアウト、備考を入力しましょう!さすが、胡蝶蘭の老舗だけあって木札などの指定方法が細かくわかりやすく案内してくれます。お手製プレートを希望する場合や実際のお花の写真が欲しいなど気になることは備考にすべて記入しましょう!

STEP3 注文確定後にやること

これで注文確定!そのあとにやることは、銀行振込の方は入金、特製プレートなど持ち込み品を入れる場合は決められた店舗へ郵送、データの場合はメールで送信しましょう。

STEP4 当日配送先へ納品

当日配送先へ胡蝶蘭が納品されます。こちらで無事終了です。

プレミアガーデンのよくある質問疑問10選

1.商品はどれくらいで届きますか?

12時までの注文は、その日のうちに商品の発送が可能。

当日配送
東京23区 / 横浜市・川崎市(一部地域を除く) /埼玉・千葉の一部イベント会場 / 名古屋市内(一部地域を除く) /大阪市内(一部地域を除く) / 福岡市内(一部地域を除く)

翌日以降配送
東北地方 / 関東地方 / 中部地方 / 近畿地方 /中国地方 / 四国地方 / 九州地方(北海道、沖縄県を除く)

2.早朝や深夜、または細かい時間指定はできますか?

「~時まで」「~時以降」という配送時間の別途要望については、出来る限り対応できるよう善処しますが、基本的には選択頂いた時間の枠内での配送となります。詳細な配送時間の希望がある場合は、一度電話で事前に相談しましょう。

3.配達完了の連絡はもらえますか?

WEB上からの注文は、配送完了後の翌日以降に自動送信メールにて報告しています。FAXやメールでの注文で配達完了報告を希望される場合は、注文時に希望を伝えましょう。

4.届けられない時期はありますか?

配送にかかる時間と品質保持の関係上、品質劣化が発生する可能性のある下記の時期は、配送を見合わせています。

夏季期間(7月下旬~9月上旬)
品質保持の為、生花(スタンド花・アレンジメント)の配送につきまして、一部地域への配送を控えているため、事前に問合せましょう。

冬季期間(11月下旬~4月上旬)
凍結の恐れがあるため、東北、裏日本豪雪地帯等、最低気温がマイナスになる地域へは全ての商品が配送できません。

5.届けられない地域はありますか?

北海道、沖縄県、一部の離島・郡部、海外へは配送することができません。(詳しくは電話で問い合わせましょう。TEL:03-5749-4151)配送にかかる時間と品質保持の関係上、配送を見合わせています。

6.1度届けた商品を転送してもらうことはできますか?

配送完了後の転送は対応していません。

7.自分で作った札やメッセージカードを付けることはできますか?

配達日の2日前までにプレミアガーデンに持ち込むか、郵送。お花と一緒に配送します。なお、お届け先によって対応店舗が異なるため、持込や郵送前に必ず対応店舗を確認の上、対応するようにしましょう。また、メールで送ったデータ(JPG・GIF・PNG・PDF)をプレミアガーデンで印刷することも可能です。(MAIL:info@prrr.jp)なお、対応可能なサイズはA3までとなります。

8.お札に画像データ(ロゴなど)を入れてもらうことはできますか?

メールで送れば対応可能です。データ形式はJPG・GIF・PNG・PDFのいずれか。(MAIL:info@prrr.jp)

9.お花にバルーンや装飾品を付けることはできますか?

スタンド花やアレンジメントに、バルーンや装飾品を添付することは可能ですが、すべての要望に応えられない場合があるため、一度電話で相談しましょう。(TEL:03-5749-4151)

10.札の連名は何名まで可能ですか?

特に限りはありませんが、人数が多くなるほど札の文字が小さくなるため注意が必要です。文字数が多く入力フォームに入りきらない場合は、「備考」欄に入力するか、注文後に別途メールで情報を送りましょう。(MAIL:info@prrr.jp)

 

プレミアガーデンの公式サイトはこちら